05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

とってもささやかな夢 



環境が大きく変わった初日。

しんどい仕事=稼げる仕事   

ではないということを実感。


P1020582_convert_20130610222249.jpg

P1020577_convert_20130610222107.jpg

P1020579_convert_20130610222213.jpg


画像とは全く無関係な話なんだが。(-_-;)





ところで、自分の計画通りにいくとしたら

あと1~2か月後辺りからは

写真が量産できるかも。





いろいろ不安もある中、唯一楽しみな

とってもささやかな今の夢。(笑







category: 街風景・町並み

Posted on 2013/06/10 Mon. 22:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

痛みに負けず・・・ 



久しぶりに朝ウォークしてみた。

と言っても昨日の夜買い忘れた煙草をコンビニに買いに行くついでに。


P1020564.jpg

P1020567.jpg

日曜の朝7:30。

それでも多少は動いているんだな、こんな田舎でも。

JRの駅前なら当たり前か。(笑

P1020570.jpg

P1020572.jpg


歩く体力は十分あるんだけど

最近持病となったひざ痛が強くなりだしたので

1時間弱で断念の、日曜の朝。。。




category: 街風景・町並み

Posted on 2013/06/09 Sun. 09:41  edit  |  tb: 0   cm: 4  

いつの間にか真剣 



別に暇ってわけではないんだけど

ちょっとカメラを触りたくなって

シャッター音や感触を楽しむ程度にパシャパシャやっていたら

一生懸命アングルとかをあれこれと考えて

いつの間にか、結構真剣に撮っているオレがいた。(#^^#)


category: 部屋撮り

Posted on 2013/06/08 Sat. 10:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

3か月半ぶり 

の更新。


まだ生きてます。(爆



5d1306022307jpg_r

そして、同じくらい久しぶりにデジイチを触った気がする。

ここ何週間か前から、ようやく写真を撮りたい病がしっかり再発し

しかし生活やその他もろもろの為に少々無理をしたこの体は

自分が思っていたよりも老化が進んでいたようで。。。



たぶん、以前よりも歩くための体力は数段ついたはずで

体重も10㎏以上落ち

だけど足を1歩前に出すたびに走る膝の激痛は

仕事以外は極力歩かないようにしようという

自己暗示をかけざるを得なかったらしい。



病院は何件か変えてみたが、

どうやら加齢からくるものではないというのは

共通のご意見だったのがせめてもの救い。


少し足を休ませればたぶん、復活できるだろう。たぶん。。。



しかしなかなかうまくは行ってくれない、わが人生。

まぁ、そう簡単に好転するはずもないのだけど

今なら、この痛みさえなければ、

少々の登山でもできそうな体力はついているはずなのに。




と、まぁ、ほんの一部の人にしか理解できない愚痴をこぼして

久々の更新。(汗






category: 独り言

Posted on 2013/06/03 Mon. 20:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

