01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今更感が半端ない 

P1020444jpg_r

考えてみればこの時代にモノクロにするのだって

ありえない色を出してるわけだから

見た目通りの色を、なんて何の意味も持たないだろ。



P1020445jpg_r

P1020449jpg_r

P1020454jpg_r


自分がいいと思うものを思い通りに出すのが自分を表現するってこと。

人の意見をいちいち聞いてること自体終わってるよ、オレ。


って、今更感、半端なし。






写真 ブログランキングへ

写真素材のピクスタ





category: 独り言

Posted on 2013/02/13 Wed. 22:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

あやまる 



謝らなければならないことはたくさんある…。





ぜひ1クリックを。。。

写真 ブログランキングへ

写真素材のピクスタ



category: 独り言

Posted on 2013/02/13 Wed. 17:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

高山線 楡原駅の4 

少し迷ったけど、もう一回楡原駅。


P1020308jpg_r

P1020315jpg_r

P1020305jpg_r

P1020317jpg_r

何がしたいの?

とか、聞かないでよ。


観光的でもないし、心象写真でもない。


写真には性格が出るようだけど

要するに中途半端なんだな。






ぜひ1クリックを。。。

写真 ブログランキングへ

写真素材のピクスタ


category:

Posted on 2013/02/12 Tue. 17:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

高山線 楡原駅の3 

駅シリーズに戻って。。。

P1020289jpg_r

P1020293jpg_r

P1020294jpg_r

P1020298jpg_r


どこかに行きたい。

ついでに消えちゃいたい。(笑




ぜひ1クリックを。。。

写真 ブログランキングへ

写真素材のピクスタ




category:

Posted on 2013/02/11 Mon. 16:43  edit  |  tb: 0   cm: 1  

行ってみたい場所 

7d1301111623r

7d1301111621r


大阪を撮りに行きたいと、最近よく思う。

もちろん自分が一時期生活をしていた南大阪方向にも行ってみたいが

特に西成とか矢田とか。


矢田は通っていた高校が矢田の一駅阿倍野側にあったこともあって

多少は知っているが、西成は全く記憶にない。



どちらもかなり危険地帯ではあるんだろうけど。。。(今もそう?)



ただ、この場合人がテーマになるので

今の自分ではかなり難しい。

行くときは命がけの修行もくてきで、か?(笑



※画像は無関係です。






ぜひ1クリックを。。。

写真 ブログランキングへ

写真素材のピクスタ





category: 独り言

Posted on 2013/02/10 Sun. 16:18  edit  |  tb: 0   cm: 2  

UNTITLED 



P1020369.jpg

P1020397.jpg


本気が足りない。

もう時間がない。。。






ぜひ1クリックを。。。

写真 ブログランキングへ

写真素材のピクスタ

category: 未分類

Posted on 2013/02/09 Sat. 21:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

公園の遊具とか久しぶり 

だらだらと似たような画像を羅列するのは好きじゃない。




P1020423.jpg

P1020424.jpg

P1020415.jpg

P1020377.jpg

P1020420.jpg

P1020430.jpg

P1020429.jpg


でもたくさん撮ったからやってみた。

精神不安定につき…。(-_-;)




ぜひ1クリックを。。。

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ

category: 公園・施設など

Posted on 2013/02/09 Sat. 19:06  edit  |  tb: 0   cm: 2  

恐ろしい話 

5d1301312199r

そういえばさっき、買い物に行った先で久しぶりにしゃべった。

そこのおっちゃんにふいに天気のことを話しかけられて。


何日ぶりかは覚えていない。

返事をするとき、一瞬、ほんの一瞬、

言葉の発し方を考えたような気がする。


みっともなくて、カッコ悪くて、みじめで

恐ろしい話。。。



category: 未分類

Posted on 2013/02/08 Fri. 21:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

高山線 楡原駅の2 

P1020275jpg_r

ここは多分、向こう側のホームへ行く地下道だったんだろう。

P1020279jpg_r

P1020285jpg_r

P1020286jpg_r

廃線になった神岡鉄道の名残なんだろうか?

なんにしてもこんな小さな無人駅だけど

見どころのある駅。







写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ



category:

Posted on 2013/02/08 Fri. 19:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

楡原駅 

まだまだ続くよ高山線シリーズ。(笑

ひとつ富山側の楡原駅。


P1020256jpg_r

着いてびっくりしたのがきれいに整備された庭園風の駅前。

P1020267jpg_r

場所が場所だけにあまり使われていないらしいベンチに苔。


少しくらいはこういうゆとりがあってもいいと思う。





結構頑張ったようですが、二桁台から落ちました。(笑

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ

category:

Posted on 2013/02/07 Thu. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 2  

高山線 猪谷駅の2 

駅周辺など。

駅前のほんの一部しか見ていないけど

なかなかモノクロでの撮りがいのある

P1020249jpg_r

待合室は暖かかった。

光の入り具合がいい感じで。。。
P1020236jpg_r

P1020224jpg_r

P1020255jpg_r

P1020251jpg_r






きわどいふた桁をキープしているようです。感謝!

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ

category:

tag: GX1  猪谷    モノクロ  待合室 
Posted on 2013/02/06 Wed. 17:05  edit  |  tb: 0   cm: 2  

高山線 猪谷駅の1 

いろいろ考えたけど、考えても仕方がないので…。

とりあえず駅を撮ってみた。

P1020235jpg_r

まずは高山線猪谷駅。

ここから富山方面がJR西日本、岐阜方面がJR東海の管轄らしい。

P1020232jpg_r

P1020244jpg_r

P1020246jpg_r

P1020226jpg_r

何度も書いている気がするが

別に撮り鉄とかでは全くないが

駅とか線路とかって結構好きかもしれない。

日本全国電車の旅とか、あこがれるなぁ。


カメラ何台も持って何日も歩き続ける自信はないけど。。。(笑




きわどいふた桁をキープしているようです。感謝!

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ

category:

tag: 猪谷  JR  高山線  富山  岐阜  電車 
Posted on 2013/02/05 Tue. 20:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

夕日の少し前のこと。。。 

とにかく素朴な街撮りみたいなのが撮りたくて…。



P1020165.jpg

P1020160.jpg

P1020175.jpg

P1020164.jpg


どうってことのない写真だけど

自分の中では試行錯誤の痕跡が見えて

悪くない。






きわどいふた桁をキープしているようです。感謝!

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ


category: スナップ

Posted on 2013/02/04 Mon. 16:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

思いがけない場所で夕日 

ちょっと感じが良さそうで立ち寄ってみたら

ちょうど夕焼け。

5d1302032269r

5d1302032298r

言い出せばキリがないけど、

下の写真、鉄塔とかがなかったらなぁ。

上の写真、ベンチにカップルとか座ってたらなぁ。。。(笑


たまたま偶然、同じように通りがかりで思わず車を止めて

デジイチで撮っている人がいた。(相手はニコンだった。。。(笑 )




きわどいふた桁をキープしているようです。感謝!

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ




category: スナップ

Posted on 2013/02/03 Sun. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

散居村の雪景色(モノクロ) 

5d1301312237r

5d1301312227r

5d1301312234r

散居村の雰囲気は伝わらないかもしれないが

いい田園風景だと思う。





ところで、昨日無謀にも500pxに登録し、何枚かアップした。

ものすごい早さで少しだけど反応があってかなり興奮した。(笑


で、その使い方みたいなのを検索していて偶然見つけたブログ。。。


自分の写真を路上販売しながら世界を旅する費用を稼ぎ、

旅先の外国でも路上販売している若者。(と言っても30過ぎ)


世の中にはつくづくすごいやつがいるもんだ、という思いとともに

自分だってあと20年若ければ…などと

たぶんできもしなかったであろう負け惜しみを呟いている

自分にガッカリしてみたり。



どうであれ、本気度が足りないねぇ、おれ。




やはり1日天下だったか。。。(笑
二桁台からは陥落しました(;´∀`)

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ

category: 田園風景

Posted on 2013/02/02 Sat. 17:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

光と影 

湖面に張った氷に映る光と影。

5d1301312222r

5d1301312212r

7d1301312245r

7d1301312247r



やはり1日天下だったか。。。(笑
二桁台からは陥落しました(;´∀`)

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ

category: 自然

Posted on 2013/02/01 Fri. 16:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

