03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりに呑みっ 

P1020655.jpg

約4ヶ月ぶりの知人との外呑み。(と言っても2週間前の話...笑)

で、せっかくだからと近々再開発で解体予定の建物内で

軽く呑んで、その建物の撮影会。(笑


P1020662.jpg

P1020663.jpg

P1020665.jpg

P1020661.jpg


軽くとはいえ酒が入っちゃってるので

ブレやピンボケはご愛嬌ってことで。


しかし相変わらずセンスねぇなぁ~~。(-_-;)




category: スナップ

Posted on 2013/08/16 Fri. 09:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

夕日の少し前のこと。。。 

とにかく素朴な街撮りみたいなのが撮りたくて…。



P1020165.jpg

P1020160.jpg

P1020175.jpg

P1020164.jpg


どうってことのない写真だけど

自分の中では試行錯誤の痕跡が見えて

悪くない。






きわどいふた桁をキープしているようです。感謝!

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ


category: スナップ

Posted on 2013/02/04 Mon. 16:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

思いがけない場所で夕日 

ちょっと感じが良さそうで立ち寄ってみたら

ちょうど夕焼け。

5d1302032269r

5d1302032298r

言い出せばキリがないけど、

下の写真、鉄塔とかがなかったらなぁ。

上の写真、ベンチにカップルとか座ってたらなぁ。。。(笑


たまたま偶然、同じように通りがかりで思わず車を止めて

デジイチで撮っている人がいた。(相手はニコンだった。。。(笑 )




きわどいふた桁をキープしているようです。感謝!

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ




category: スナップ

Posted on 2013/02/03 Sun. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

確率は上がってる。。。? 

7d1301312256r

7d1301312257r

車で片道1時間ほどかけていったわりに枚数が少ない、ってこともある。

まぁでも、自分的に70点以上かな、っていうのが数枚あれば良しじゃないかな。


その確率も上がってる気がするしな…。




ところで、また持病が。。。




つ、ついに2桁番台突入しましたっ!いつまで続くやら。。。(^-^;

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ




category: スナップ

Posted on 2013/01/31 Thu. 20:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

アートフィルターとか 



P1020151jp_r.jpg

アートフィルターっていうのは結構楽しい。

自分の機材ではクリエイティブコントロールと呼ぶようだが。。。



が、ちょっと邪道と思うのは頭が古い?

ま、ちょっと撮りまくればすぐに飽きてしまいそうな気もするがね。(笑






さっき一瞬だけど二桁台にいたようです。頑張ります!(*^-^*)


写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ

category: スナップ

Posted on 2013/01/30 Wed. 17:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

