07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

よさこいとやま2 

120805富山祭り66r

昨日の続き。。。

2時間近く粘っていたので、後半にはなんとなく撮り方がわかってきたものの…。

いろいろ疑問は残ります。



120805富山祭り71r

120805富山祭り75r

120805富山祭り86r

120805富山祭り88r

120805富山祭り89r




また400位台。上位へ再挑戦です。
是非1日1クリックをお願いします。

写真 ブログランキング

category: イベント

Posted on 2012/08/08 Wed. 08:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

よさこいとやま1 

120805富山祭り1r

これもまた初挑戦。

とやま祭りのよさこいとやまを撮ってきました。

120805富山祭り8r

120805富山祭り17r

120805富山祭り34r

120805富山祭り36r

まー、たくさん撮れば中にはピントがちゃんとあってるものもあるわけで。。。

これだけ動きのある被写体をAvモードで撮ってるものだから

ブレまくり。。。(;^_^A

連写に強い7D使ってるんだから

ホントはその強みを発揮できたはずなのに。

次、頑張りますっ!(笑




また400位台。上位へ再挑戦です。
是非1日1クリックをお願いします。

写真 ブログランキング


category: イベント

Posted on 2012/08/07 Tue. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

南砺ふくみつ雪あかり祭り 




南砺ふくみつ雪あかり祭り。

そば祭りを撮った後、同じ南砺市だからと足を伸ばしました。

が、圧雪やアイスバーンの山道を1時間以上走って

やっと到着。

結構神経を使いました。

で、着いたはいいけど今度は駐車場がなくてウロウロ。

 
結局はちょっと路肩に車を止めてパシャパシャ。



この日はイベント会場2箇所を回り、結構充実した

1日となりました。


撮影に出かける日は毎回これくらい充実できるといいのですが

今のところ少々計画不足が多いようです。。。(^^;)  


撮影代行・素材ダウンロードサービス
フォト工房.net



画像素材のダウンロード販売サイト
フォト工房




category: イベント

Posted on 2012/02/27 Mon. 07:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

南砺利賀そば祭り 



南砺利賀そば祭りの画像。

嘘のような晴天に恵まれて空の青と雪のコントラストが

すばらしかったです。



これまではあまり撮ったことのない祭り、イベント。

なので、特に最初のうちは何を撮ったらいいのかわからない。(笑)

結局、雪像とか空とか山とか撮って、早々に退散しました。

そばも食べずに。。。(^^;

もったいないことをしたなぁ。



これからはこの分野にもバンバン挑戦していきたいです。

面白そうなイベントがあれば、教えてください。

すっ飛んでまいりますっ♪♪



撮影代行・素材ダウンロードサービス
フォト工房.net



画像素材のダウンロード販売サイト
フォト工房





category: イベント

Posted on 2012/02/26 Sun. 17:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

