07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いつの間にか真剣 



別に暇ってわけではないんだけど

ちょっとカメラを触りたくなって

シャッター音や感触を楽しむ程度にパシャパシャやっていたら

一生懸命アングルとかをあれこれと考えて

いつの間にか、結構真剣に撮っているオレがいた。(#^^#)



category: 部屋撮り

Posted on 2013/06/08 Sat. 10:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

大和 

7d1301101614r

本屋さんに行って目について衝動買い。(;^_^A

もちろんCMで目にしていたので知らなかったわけではないが。。。


こういう、プラモデルチックなものを買ったのはいつ以来だろ?

たぶん、小学校低学年以来のような。。。



ちなみにコイツは出来合い。

今更こういうものを組み立てようとは思わないね。



って訳で、どんな演出をして撮るか思案中。(笑




最近順位伸び悩み中。本人のモチベーションアップのため、ぜひクリックをっ!m(_ _)m

写真 ブログランキングへ



写真素材のピクスタ



category: 部屋撮り

Posted on 2013/01/11 Fri. 11:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

時間 

明日納品の引きこもり作業のため、ちょっと気分転換に

早い時間の更新。

5d1212150993r



しかし時間というのは年々早く過ぎていく。

気が付けばあれから3度目の正月がすぐそこ。






写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ




category: 部屋撮り

Posted on 2012/12/20 Thu. 14:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もうひと工夫がね。 

5d1212140934r

ちょっとこれは秀作。

と思うのは自分だけか。。。(笑


バックにもうひと工夫が欲しいけどね。

都会の街並みみたいなやつ。

あとは明るさとかの補正も必要かな…。





写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ




category: 部屋撮り

tag: 5D  部屋  女子  街歩き  ショッピング 
Posted on 2012/12/16 Sun. 17:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

寄り添うカップル(笑 

5d1212090731r


とはいえ、これは写真を見てから思いついたタイトル。(;^ω^)

いろんな位置や角度から撮ってみようといろいろやって

見返して見たらカップルのように見えたので。


でも見れば見るほどカップルなんだなぁ。

ちょうど物陰に隠れて寄り添っている感じ。



こういうのをイメージしてから撮れるようになると

もっと幅が広がるんだけど。。。






写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ



category: 部屋撮り

Posted on 2012/12/11 Tue. 19:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

