03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

散居村の雪景色(モノクロ) 

5d1301312237r

5d1301312227r

5d1301312234r

散居村の雰囲気は伝わらないかもしれないが

いい田園風景だと思う。





ところで、昨日無謀にも500pxに登録し、何枚かアップした。

ものすごい早さで少しだけど反応があってかなり興奮した。(笑


で、その使い方みたいなのを検索していて偶然見つけたブログ。。。


自分の写真を路上販売しながら世界を旅する費用を稼ぎ、

旅先の外国でも路上販売している若者。(と言っても30過ぎ)


世の中にはつくづくすごいやつがいるもんだ、という思いとともに

自分だってあと20年若ければ…などと

たぶんできもしなかったであろう負け惜しみを呟いている

自分にガッカリしてみたり。



どうであれ、本気度が足りないねぇ、おれ。




やはり1日天下だったか。。。(笑
二桁台からは陥落しました(;´∀`)

写真 ブログランキングへ


写真素材のピクスタ


category: 田園風景

Posted on 2013/02/02 Sat. 17:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

農村景観日本一の町 

60D201208130464 巌立r


岩村城址をあとにしてから、

ちょっと気になる看板を発見。

農村景観日本一の町」

で、その正体を暴くべく、ちょっと寄り道。

しばらく走ると発見しました、農村景観日本一展望台

ちょっとした丘の上にやぐらを組んだような展望台があります。

追いかけるように降ってきた雨がかなり強かったので

引き返そうかと思いましたが、せっかくだし、と

しばらく様子を見ていると、雨は小ぶりに。

60D201208130468 巌立r

60D201208130470 巌立r

60D201208130477 巌立r

広角で撮ると下の林が大きくはいるのでちょっと望遠側で。

そしてこの展望台で、ちょっと面白いものを発見。

60D201208130483 巌立r

展望台のテーブルの上に1冊のスケッチブック。

見るとここを訪ねた人達が自由に書いていいもののようです。

なかなかやることが憎い。

そして、そのスケッチブックがちゃんとそこに置かれていることに少し感動。

パラパラとしか見ていませんが、今年春頃の日付が目にとまりました。




100番台中盤です。なんとかとどまっています。
押していただいている皆さんに感謝!

是非1日1クリックをお願いします。

写真 ブログランキング

category: 田園風景

thread: 旅行の写真

janre: 写真

tag: 農村景観日本一  恵那市  岩村町  田園風景  広角  望遠  展望台  岩村城址 
Posted on 2012/08/25 Sat. 07:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

