05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

そのまた続き 

何度かはカメラ持参で飲みに出かけたことはあるけど

結局酔っちゃうと撮るの面倒になったり

そもそもブレずに撮れる自信がなかったり。。。


でもこのお店ではちょっと違っていて、

だんだん酔いがさめてくるくらい熱中しだして。(笑

7d1301111765

7d1301121767r

で、さっきマスターがやってた流し撮りを

連れのおっさんにシェイカーを持ってもらって

とった結果がこれ↓。

カメラ動かすのを忘れてる…。

やはりちゃんと酔ってるんだな。(;^_^A

7d1301121775r

で、負けず嫌いの連れのおっさんがカメラ取り上げて

とったのがこれ↓。

7d1301121777r

間違いなく、酔っ払っている状況が表現されている。(爆

ま、これはこれでいい味出しているのかも。。。




最近順位伸び悩み中。本人のモチベーションアップのため、ぜひクリックをっ!m(_ _)m

写真 ブログランキングへ



写真素材のピクスタ





category: お店

Posted on 2013/01/15 Tue. 17:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

夜の部の続き 

7d1301111723

7d1301111729

下の写真はマスター撮影。

片手にカメラ、片手にシェイカー持って何をするのかと思えば

一人二役で流し撮り。(笑

昔はまっていた、というだけあってなかなかやってくれました。




マスターが店の奥から三脚を引っ張り出してくるのは

この少しあとのこと。。。



最近順位伸び悩み中。本人のモチベーションアップのため、ぜひクリックをっ!m(_ _)m

写真 ブログランキングへ



写真素材のピクスタ





category: お店

Posted on 2013/01/14 Mon. 15:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

少しとばして夜の部 

高岡街ブラの写真はもう少しあるけど、

少し飛ばしてその日の夜の部を。

7d1301111696

7d1301111717

7d1301111719

7d1301111718

3次会、人数2名。

二人共入ったことのないそのショットバーは

ライティングがとてもよくて、自分好み。

我慢できずに持ち歩いていたカメラを取り出して

あちこちパシャパシャやっていたら

なんとマスターがフィルム時代にカメラにはまっていたと。



で、この後、初めてとは思えない状況で

3人で写真を撮りまくり。

挙句には店の倉庫の奥に眠っていたという三脚をひっぱりだしてきて

またパシャパシャ。(笑


ただ残念なのはこのお店、駅周辺の整備で入っているビルが解体されるとかで

春頃までには移転予定だとか。



って訳で、このお店でのパシャパシャは、また次回…。






最近順位伸び悩み中。本人のモチベーションアップのため、ぜひクリックをっ!m(_ _)m

写真 ブログランキングへ



写真素材のピクスタ




category: お店

Posted on 2013/01/13 Sun. 17:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

越中万葉かふぇ・歌音さんへ 

7D201208220878万葉カフェr

岐阜の旅や城端散策はちょっと一休み。。。



以前から気になっていたカフェ、越中万葉かふぇ・歌音

やっと行くことができました。

窓からの景色が素晴らしい。

春にはカタクリの花が見られるそうです。

オーナーおすすめの紫蘇ジュースをいただきました。(画像なし(;^_^A )

普段あまり口にしない酸味が刺激的でした。o(^▽^)o

それだけに、体が欲しがってる~~って感じで、スッキリと美味しかったです。



7D201208220884万葉カフェr

そのカフェが入っている高岡万葉歴史館

次回はこちらもゆっくり見学しよう。


7D201208220881万葉カフェr

そしてこの日もまた、夕方になってゴロゴロ。。。

ザーッと雨が降り、その後嘘のように気温が下がり。。。

まー、一般的にはとても迷惑な局地的な雨ですが、

そのせいで最近はドラマチックな空が見られます。

夕焼けも綺麗だったようですね。






100番台を行ったり来たり。。。
押していただいている皆さんに感謝!

是非1日1クリックをお願いします。

写真 ブログランキング

category: お店

tag: 越中万葉かふぇ・歌音  高岡万葉歴史館  カタクリ  紫蘇ジュース   
Posted on 2012/08/23 Thu. 09:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

